Lemon-Balm2006-02-01

 やられた。
今の忙しい生活には欠かせないのに。
毎日一分一秒を争う生活をしているのに。
別に遊び呆けてるわけじゃないのに。
今日だって委員会の仕事で学校に行ったのに。
一生懸命に作業のノルマを終わらせたのに。
12時からバイトに間に合うように綾部先生も解放してくれたのに。
そりゃ150円をケチった僕も悪いけどさ…。
何もこんな雨の日にやらなくても良いのに。
油断してたさ。


 武蔵浦和に路上駐車したら自転車を撤去された。
鍵は2個付いてるから盗まれたってことはないと思う。
明日、新座から自転車乗って帰ってくるから
大した痛手じゃないけど気分は良くないさ。