Lemon-Balm2006-03-30

 午前中から幕張にある
アウトレットへお買い物。
アウトレットってすごいって思った。
色んなものが定価の半額くらいで買えちゃう。
だからパンツを3本、ジャケットを1枚を買った。
ていうか、5万円持って行ったから
完全に金銭感覚が狂っちゃってた。
最後に7千円のカットソーを我慢したのが唯一の救いだと思う。


 そして夕方からサッカー部の先輩とお食事。
焼肉を食べて、時間が早かったからカラオケへ。
カラ館(僕はよく知らないけど)にいくつもりだったけど
強引なキャッチに負けて違う店へ(この店もよく知らない)。
なんていうか、みんな歌うのがお上手。
声に張りがあって、音程がばっちり取れて。


 キューティーハニーを歌わないと
テンションを作れない自分が恥ずかしい…。