Lemon-Balm2010-03-31

3月31日をもって
Lemon-Balmの日記
終了とさせてもらいます。
引退してから毎日毎日更新をして、
欠かさず画像を載せていた
自分を少し褒めたいかな。
でも幸いなことに日記を書くネタがない日なんて
1度もなかったと思う。
引退してから毎日が手探りで、
いっぱいいっぱいな日々を送って。
日記を書いていた半年間の日々は本当に充実していたと思う。
ただ目の前のやるべきことに気を取られすぎて
友達からの誘いにあまり多く参加しなかったのは
少し心残りでもあった。
クラスの仲間も、部活の仲間も、本当に大切なものだった。
僕の耳たぶに穴を開けてくれた板倉には特に世話になった。
高校生活の中で1番仲良くなった友達は板倉だった。
他のみんなもホントに僅差だからすねないで(^^;
いや、ホントにみんなにも表しきれないほどお世話になった。
僕はほら!内気な性格だし、ノリ悪いし。
それでもみんな仲良くしてくれて、いろいろと誘ってくれて。
いなげやに行かなかったのは悪いとは思ってないけど…。
あっと言う間だった、毎日が。楽しくて。学校が楽しくて。
卒業して2週間以上だけど、
未だに(終わっちゃったんだなー)って思う。寂しいな。
また会えるのにね。会おうと思えばすぐ。
だけど教室とか、部室とか自分たちだけの空間はもうない。
それが寂しいのかな。
毎日、日記を書くのも楽しかったな。
みんないっぱいコメントくれて嬉しかったよ。
「風邪、頭痛」の一言しか書かないで
後日編集したことが何度もあったけど、
その時は酷くイラついてたりしていたと今なら言える。
それでも日記は絶やしちゃいけないと思って一言だけ入れといた。
日付の編集をできるなんて知らなかったんだもん。


なんかお別れっぽいけど、ブログは引っ越します。
そして高校生編を終えて、大学生編に進みます。
リンクやお気に入り登録に追加してもらえたら嬉しいな。
タイトルは今の心情とかから一生懸命クサイのを考えました。
自分で考えたつもりだけど万が一何かのパクリだったら
すぐに変更します。訴えられるの嫌だし。
一応、そのタイトルで検索をしてみたから平気だとは思うけど。


 少年は希望と不安を抱きながら次の舞台へ進みます。
これからも温かい気持ちで読んでくれると嬉しいです。
今までありがとう。そしてこれからもよろしく。


 Lemon-Balmの日記 河野優介