Lemon-Balm2006-01-31

 夢の中で事故に遭った。
車を運転していてそのまま人を轢いてしまった。
夜の運転で出てくるのが見えていなかった。
全くブレーキは踏まなかった。
多分亡くなったと思う。そのまま逃げた。
朝になって事故のことが気になって
現場へ向かおうとするんだけど辿り着けない。
事故の跡も見当たらない。そこは見知らぬ土地。
そして、ジワジワと警察に追い詰められていく。


 というなんとなく嫌な夢だった。
そうならないように教習所に通ってるんだけどね。
まだ初歩の初歩だけど、充実してる。
少し慣れてきたかなって感じがする。
それでも1回エンストした。
あわてるとダメね、ハプニングに弱いみたい。


 明日は12時からバイト。
朝の9時からは学校の委員会という無茶なスケジュール。
でもエジの頑張りを見たら文句は言えない。


 1月も色々頑張りました