Lemon-Balm2006-01-09

 冬休み最終日
明日から学校だから定期の更新に行った。
別に明日の朝でも良いんだけど
朝からバタバタしたくないから今日行った。
父さんに駅まで送ってもらって更新。
その後、教習所にパンフをもらいに行った。
パンフだけをもらうだけのつもりだったけど
丁寧にシステムや料金プランの説明をしてもらった。
感想 高い、そしてよく分からない。
父さんと案内の人だけでドンドン話を進めてしまった。
2月くらいから行き始めようかなって考えてる。
そして教習所の後、
道満って呼んでる河川敷の公園の駐車場に行って運転の練習をした。
難しかった。酔った。向いてないなぁって思った。
アクセル、ブレーキ1つ取ってもガクッガクッって
出来の悪いジェットコースターみたいだった。
ウィンカーを出す方向も間違えたし。
運転できるようにはならないかも知れない…。


 大きな力を手にする興奮が少し味わえた