Lemon-Balm2006-01-08

 今日はタグとか使ってみるね。
ようやく…
1万HIT達成
 日記を書く上でHIT数なんて何の関係もないし
特に利益にはならない。
むしろ自分が日記を書いた日数や
部活を引退してから○ヶ月とかそういうことを大事にしたいって思ってる。
だけど、前にも書いたけどカウンターやリンク元とかは気になる。
みんな今日の日記を読んでくれたかな、とか考えるし
読み手のコトを考えて、より読みやすいように何回も編集したりしちゃう。
毎日、日記を読んでくれるみんながいるからしっかり毎日書ける。
そのしっかり書いた日記の読者に自分もなる。
「先月ってどんなコトがあったっけ?」とか思いながら…。
これからも毎日書くつもりです。
書けないときはまとめて更新とかになるけど
まとめて読んでやってください。
最初はポエムっぽい痛々しいコトも書いてたけど今となっては
全部良い思い出だよ。  …全部?
気が向いたらまた書くよ。

I don't know how to express my thanks.



 今日はどこで何をしてたか…。
昼間はバイト、「シフトⅠ」
その後は…、別に僕が書かなくても
誰か僕のお友達が書いてくれると思う。
書いてくれなかったら今日のことは想像にお任せするよ。
ヒント:愛の東京コール


 …全然タグ使ってないねぇ