Lemon-Balm2005-10-12

 今日の写真はすごい。
自分でも会心の出来だと思う!


 今日は本を探したんだけど見つけられなかった。
きょうの猫村さん 1 
この本ね。近々注文するかもしれないけど。
テストの英語はホントに微妙
元々英語苦手だから…。
まぁ今後に期待と言うことで。



『ウソは必ずバレるって言うけれど、その言葉自体がウソで
ウソは必ずバレるんじゃなくて バレたからウソって言うんだよ
そのウソが永遠にバレなければそのウソは真実になるんだよ』


『誰にも知られることがなければウソはバレない。でも知っている人はいる。
それは自分。そしてウソは必ずバレる。バレないウソはない。
人にウソをつけても、自分にウソをつくことだけはできないから…』


 特に解説とかないけど少し考えてみてね