Lemon-Balm2005-09-21

 みんなのおかげでカウンターが2000を突破しました。
いつも読んでくれてありがとうございます。
みんなが読んでくれてるって思うから
毎日書き続けることが出来ています。
最近はバイトのことばかり書いてあって読んでて
面白くなかったらごめんなさい。
でも、この日記を見てバイトって大変そうだな、
だるそうだな、やりたくないな とかは思わないで欲しいです。
もしみんながバイトを始めて 毎日疲れるな、もう辞めたいなと思ったときに
Lemon-Balmの小僧も毎日のようにだるいって言ってたっけ…、
最初はこんなもんかな…、もう少し頑張るかな!と思ってくれたら
すごく嬉しいし、日記を書いた意味があったと思えます。
多分みんなは寝る前とかにちょいちょいとみんなの日記を
チェックしてるのかなって思うんだけど、
みんなが読んでつい微笑んじゃったり 気持ち良く次の日を
迎えられるような日記を書けるように頑張っていこうと思っています。
まだまだ程遠いんだけどね。


 今日の日記は… 明日、100円均一がオープンするってことぐらいかな。
また明日からバイトの内容が変わってウダウダ情けないことを
日記に書くかもしれないけど「あーぁ、また言ってるよ」
って感じに受け止めてください。


画像はちょっと古いやつなんだけどね。