Lemon-Balm2006-03-16

 今日は3月3日以来
2週間ぶりに技能の教習を受けた。
内容は急停車と等速コーナリング(?)
加速して、減速しないでカーブを曲がるだけ。
でも恐すぎた。教官の運転でも事故になるかと思った。
他の人の運転はもっと恐かった。信用できない。
でも自分でやったら意外と恐くなかった。
急停車は恐くなかった。ブレーキ踏むだけだったから。
その後は自主経路設定とか普通の内容。
でもオートマは良いなって思った。
左足は常に自由だし、走行中にギアを変える必要もないし。
運転だけに集中できるから、
複数のことをいっぺんには出来ない僕にはちょうど良いな、と。
明日はまたマニュアルに戻るけど恐いな…。


 今日は再棚卸だった。
けど数字は変わらず−1万点の誤差。
うちの店から100万円分の損失が確定した。