Lemon-Balm2006-02-03

 そろそろかなって思ってたけど、
レジ閉め、売上げ管理、鍵管理をした。
簡単に言って今日は責任者、店長代行でした。
問題が起きなかったから名前だけだけどね。
今月は3回代理の日がある。
新人さんが少し増えて、ベテランの自覚が出てきたかも。
普段とやることは変わらないのに疲れた。


 教習所は学科がそろそろ終わる。
あと一個で試験を受けるコトが出来るようになる。
技能はまだまだ時間が足りてないけど。
ホントにそろそろ学科試験に向けて勉強しないと…。


 風の谷のナウシカ。20年前のアニメーションなのに
未だに満足させてもらえる秀作。
バックのミュージックはラピュタもののけ姫の基だなと感じた。
エンドロールの声優がキャラクター単位なのではなく
軍(国)単位なのには時代を感じた。


 都築代表復帰!
やったね。そのまま定着出来るよう頑張れ。


 ホントに雑な日記、語りたいコトが多すぎる…

風の谷のナウシカ [DVD]

風の谷のナウシカ [DVD]