Lemon-Balm2005-10-28

 風邪はイマイチ良くならない。
なので病院へ、耳鼻科へ。
普通の医者に行こうと思ったけど
耳鼻科の方がキツイ治療をしてくれるから
耳鼻科へ。やっぱり痛かった。
色々な綿棒や銀色の器具を鼻に入れて涙目になった。


 帰りにお花屋さんに行って Lemon-Balmことメリッサを探した。
けどハーブ系の花は春にならないと入荷しないそうなのです。
残念だったけど「じゃあ、春になったらまた来ます」と言って帰った。


 そのまま美容室に行こうと思ったけど、お腹がすいたから一度帰宅。
で、案の定また出掛けるのはめんどくさくなっちゃったから家で髪を切った。
家族からは「全然、変わってない」と不評。でも変わってないって事は
変でもないってコトだと思ったから一人で満足した。


 ただの日記になっちゃった。何のオチもない。
明日は文化祭。一波乱ありそうだけど、日記はOB戦のコトだけかもね。