Lemon-Balm2005-10-23

 10時から20時半まで、疲れた。
午前中から何をやって良いか分からず
売り場をフラフラ。退屈そうにしていた僕を
店長が見つけて、お菓子売り場の作成を任せてくれた。
午前中は無事に乗り切った。
 昼休みは12時から1時間。昼休みの半分が過ぎた頃
携帯に着信があった。カメからだった。
カメ「もしもし、今何してる?」
僕「お仕事中だけど?」
カメ「マジかぁ。あのさぁ金貸してくんない?」
僕「金ぇ????」
カメ「今から武蔵浦和の郵便局に来て!」
 …突っ込むべき事が多すぎて何も聞けなかった。


 急いで郵便局に行くとカメが無邪気な笑顔で迎えてくれた。
カメ「悪い、助かった」
J検の振込みをしようと思ったのだが
手数料分の400円が足りなかったらしい。
そして… 
カメ「じゃあ、バイト先に行こっか?」
まぁ想定の範囲内でしたが…。


 明日の日記も今日の続きを書くけど、少し暗い話かも。
今日のことを明日書いたら
それは日記とは言えないけど読んでくださいな。