Lemon-Balm2005-10-17

 某掲示板で英検の解答らしきものが
発表されていたから答え合わせをしてみた。
33点。いくら非公式な解答でもボーダーラインから
10点以上違えば不合格は免れないかなと…。
次回はないから他の何かで埋めないと。
と言いつつ、急激に論文はやる気なくなっちゃった。
せっかくのお休みだったのに。サカつくに走った…。
それから広報委員会の仕事が本格的にスタートするみたいで
今日、2度目の集合をした。面倒臭そう。
バイトあるから遅くまでは残れないのに。


 この間話題にした猫村さんの本を7&Yで注文した。
正式にはマンガだけどね。2,3日中に届く予定。みんなも買って!

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1