Lemon-Balm2005-10-16

 今日はご存知の通り英検。知らなかった?
まぁ、英検でした。
「受かれば儲けモン」という考えで受けて
早3回目。何回受けても難しい。
英語力、伸びてないのかな…。
定期テストの勉強はちゃんとやってるのになぁ。
3回も受けてんだから合格にしてくれれば良いのに!
いくら払ってると思ってんだぁ。
ま、日本人なんだから仕方ないよね…。


 と言うことで、見た目も日本人っぽくしたよ。
髪を黒くしただけだけどね。バリバリになっちゃった。
ピアスを外すのはもう少し様子を見てからかな。
とりあえず、不安要素を一つ払拭できた。良かった良かった。
 ところで今回は英検の解答は発表されないのかな?