Lemon-Balm2005-10-14

 サッカーやったよ。
サッカーボール蹴ったの引退後初めて。
少しやっただけでもう膝が痛い。
あんなこと毎日毎日ずっとやってたなんて
信じられない。太陽の光が元気を奪っていった。
あまり走れなかったのはショックだけど、そんなことより
カマキリに足を登られたってコトが(日本語あってる?)
今日一番の出来事だった。

 そして昨日の続き…。昨日「髪は黒く直さない」と宣言した彼は
茶髪から金髪に。天晴れ見事なり。いやいや実際大したもんだよ。
真似できないけどね。


 そんな僕の最近の悩みは耳たぶがカサカサしてきちゃったこと。
つねっても何しても痛みを感じない…。消毒薬のせいかな?
で、久々にしっかり耳たぶを洗おうと思って透ピを外してお風呂に入ったら
穴が塞がりかけて、無理やり入れ直した。だいぶ中をかき回しちゃった。
おかげで耳たぶがかなり張ってるし、ジンジンしてる…。
誰か僕の不安を和らげるようなアドバイスお願い!!
結構ホントに不安…。やっぱりちょっと後悔してる僕がいる。