Lemon-Balm2005-10-10

 クラスにポケモン金銀バージョンをやってる人がいて
面白そうだなって思って久々に手に取ってみた。
最後にやったのはいつで
どんなメンバーだったか覚えてなくて
少しドキドキしながらスイッチを入れた。
けど「さいしょから はじめる」と「せっていを かえる」
しか選択肢はなかった。あー、消えちゃったんだぁと
少し残念だったけど、最初からやるのも悪くないと思って、
最初から始めて10分くらいでセーブして消した。
けどその後に続きをやろうとしたら
また「つづきから はじめる」の選択肢がなかった。
もう一回最初からやって、すぐにセーブして消してみたけど
またデータはなかった。壊れちゃったみたい…。
僕の学生時代はいつでもポケモンと一緒だったのに… と、
とても悲しくなった。



 でも、そんな感傷に浸る余裕ないよ!
神様が「ゲームなんかしてる場合か!!!」って
与えた罰なんだナ、きっと。
明日は遅い時間からだけど油断して
寝坊するなんてコトはないようにしなきゃ!