Lemon-Balm2005-10-04

 部活をやっていた頃は
「高校生活って何だろう」
って感じで
「毎日おれは何をやっているんだろう」
って思うことが多くて、
「これは充実した高校生活とは言えないなぁ」
って感じで…。
部活がつまらないとかそういうんじゃなくて
繰り返しのような毎日に飽きてたり
部活を言い訳に勉強をしなかったりで
気持ちが充実していなかった、特に一年の頃かな。


 最近、論文やらバイトやらで追われてると言えば
追われてる生活なんだけど、毎日が新しいって気がして
楽しいなって思えてる。これは引退まで部活を
続けたって事も大きいのかもしれないけど。
ここ2,3日は「英語が出来たらなぁ」って思うようになって
これから努力しようかなって思ってる。


 「高校のときに何やった?」
って聞かれたら
「あれや、これや、そういえばあれもやったよ!」
って言えるような高校生活に今からでもしたいな。