Lemon-Balm2005-10-03

 カウンターが3000突破しました。
みんないつも見てくれてありがとうね!
2000から結構すぐだったかなって感じです。
引退してから今日まで一ヶ月ちょいで、
髪を少し染めたり、バイトを始めたり
論文の仮提出のために頑張ったり
ピアスを開けてみたり、これは開けたばっかだけどね。
とりあえず何かが劇的に変わるってコトはなかった。
中身とか本質が変わらないから当たり前かもしれないけどね。


 で、今日の出来事なんだけど。
リビングから聞こえるテレビの音で起きた。
ドナルドの置時計を見たら10時半。「後で電池換えなきゃ」って思って
軽くウトウト…。ふと携帯の時計を見ると10時36分。
『はぁ?何で誰も起こさないの』と軽くパニックになりながら
リビングへ行った。テレビが付いてるのに誰もいない。
テレビを付けたまんま出かけたらしい。落ち着くためにシャワーを浴びた。
今日は3限から授業なんだけど 普段の月曜なら10時に家を出ている。
仕方なく3限は諦めた。ダラダラしてると4限も間に合わなそうだから
11時過ぎに慌てて家を出た。急いでも意味無いのに急いでしまう。
性格かな…。 そして人生二度目の生徒部。
大した事無いって思うかもしれないけど 僕にとっては大事件。
まぁ何も起こらなかったけどね。ピアスのことも何も言われなかった。
朝からハードな一日だった。
学校は5限で終わりなのに何しに行ったんだってくらいあっという間。


 これからバイトに行ってくるね!
長い日記になっちゃったけど読んでくれてありがとう。
 僕は日記をつけるのが楽しいです。