Lemon-Balm2005-09-25

 爽やかな目覚めだった。
最近はバイトして論文やって
6時間睡眠くらいだったんだけど
今日は8時間くらい寝た。
日頃の疲れがあるから仕方ないけど、
11時過ぎに起きて論文はどうするんだ… と軽く嫌悪感。
ブランチを… って思ったけど食欲が出ないから
ストレッチしながら腹が減るのを待った。
途中ごろごろしながら12時過ぎには昼食を食べた。
そしてまたひたすら論文をやった。
結果から言うと、明日提出しようと思ってたんだけど間に合わなかった。
授業は水曜にあるんだけど、そこでの提出は避けたいから
火曜か、気合で今夜終わらすと言う方針になる。
途中行き詰ったりしたけど一応ゴールは見えた。


 ここ一週間はこのパソコンにすごくお世話になっているので載せます。
これからもよろしくね!