Lemon-Balm2005-09-24

 怒涛の三日間が終わった。
オープニングセールは明日までだけど
明日はお休み。疲れたもん。
昨日も書いたけどレジが一番楽。
フロアをうろつくのって疲れる。時間が進むのも遅いし。
明日が休みってことで
今日は少し遅くまでレジの点検をさせられた。
お金を確かめたり色々と…。現金60万円を手で数えて少し恐くなった。
大金だなぁと…。僕のバイトで何年掛ければ貯めることが出来るのか。
学費はもっと高いんだよな とか考えたら論文頑張らなきゃと思った。
今夜と明日が勝負。それで終わらなかったら多分厳しい事になる。


明日の夜には「論文が一区切り付いた。」と報告できるようにしたいな。


只今3時10分。今から寝ます…zzz