Lemon-Balm2006-03-27

 中学の3年の時のクラスの
特に仲の良かった7人で集まった。
見た目はみんなぜんぜん変わってなかった。
もちろんノンアルコールにノンスモークで…。


 会話の内容は3年前と比べたらだいぶ大人になった。
自分の近況報告、おしゃれの話とか、デートコースだとか…。


 途中で話が反れた。
お台場の観覧車の話の中で心霊写真の話が出てきた。
そこから一気にその系統の話へ。
集まった7人のうち3人が金縛りに遭ったことがあるらしい。
3人ともその時には「いる」気配を感じたらしい。
1人は移動する影を見てしまったらしい。


 盛り上がったところで「帰ろうか」と1人が言い出したけど、
帰ってお風呂に入ったりするのが恐かったから
「もう少しいようよ、久しぶりなんだし」と言った。
結局、朝の5時までお付き合い頂きました。


 画像:ケチャップ+粉チーズ=ミートソース