Lemon-Balm2006-03-05

 スーツを買いに行った。
前に交渉したときは両親とも
全く聞いてくれなかったのに、ここ一週間で急に
「スーツはいつ買いに行けるの?」と積極的になった。
お母さん同士の会話とかで何か聞いたのかな。
まぁ理由はどうであれ、良かった良かった。
…良かったんだけど、スーツのことは全く分からないから
意見の出しようがない。取り合えず伝えたことは
1、黒ベース 以上
だってスーツのことなんて分からないんだもん。
3つボタンと2つボタンのどっちが良いのかなんて分からないし
1タックとか2タックとか何のことか分からないし…。
「あぁ、任せます」ってスタッフの人に言ったら困ってた。
寸法を測る時に「キミ細いねぇ」って言われた。知ってますって。
中の組み合わせには意見を出した。
黒のシャツにピンクのネクタイ。そして却下。
スタッフの人にコーディネイトしてもらった爽やかな組み合わせにした。


 作品名は「フレッシュマン」ってとこかな、ベタだけど