Lemon-Balm2006-01-24

 最後のC選の授業。
英語を頑張ろうと決意した。


 その後サッカーをした。
今日は身体がキレてた感じがした。
マリッチでも降臨してたかな。
可笑しいよね、
つい3ヶ月前まではエメルソン大好きっ子だったのに。
ま、どっちも好きだ。


 新座の駐輪所を解約。
物分りが悪くてゴメンネ、おじさん。
お世話になりました。


 初、教習所。適性検査をやった。
半分くらい間に合わなかった。再検査だったら嫌だな。
同時に性格診断テストみたいなのもやった。
結果が『変人です』とかだったらどうしよう。
指導者は教官の名に恥じない厳つい御方でした。
技能もあんな人だったら嫌…


 今日は淡々と書いてみましたv