Lemon-Balm2006-01-16

 今日は大切な日
それを知ってか知らずか
僕の身体は食事を受け付けなかった。
昔からそうだった。
何か大きな出来事があると必ずと言って良いほど弱る。
特にサッカーの試合とか。
中学に入ってからはそういうことは少なくなっていた。
が、今朝は酷かった。
起きようと思ったらグラっと目眩。そして吐き気。
1,2限はないからとりあえずシャワー。
すっきりすれば治るかと思ったけど変わらない。
食事をする気が起きず、味噌汁の豆腐さえも喉を通らなかった。
何も食べなかったけど歯だけ磨いて出発。


 で、書類を書いてこないってどういう…。
選考料を持ってこないって…。
 学部決めるくらいでビビリ過ぎなのかな