Lemon-Balm2006-01-03

 母方の実家へ。
前にも書いたことあるけど
おばあちゃんは怒ったら母さんより数倍恐い。
ていうか怒り方が理不尽。
髪のコトから腰パンまで…。
髪の毛をスプレーで黒くするつもりだったんだけど
寝坊したから断念。透ピだけ外して出発。
外さなくてもバレないかなとも思ったけど…。
案の定髪のことを言われた。長さのことだけ。
「あんたはオカマみたいねぇ」と髪を触ってきて
そのまま左耳たぶを触った。
ホントに焦った。ブワっと冷や汗をかいた。
外しといて良かった。


 で、お風呂で耳たぶに石鹸をつけて
よくほぐして透ピを装着… 出来ない。
まず入り口から入らない。
今までは入り口は入って出口から出てこないって感じだったのに。
たくさん昼寝したから塞がったっぽい。
石鹸を塗って無理矢理押し込んだ、出口から出てこない。
でももう面倒くさいから押し込んだ。
ブチって音と感触があった。軽く塞がってた。
何はともあれ無事で良かった。


 無理矢理できた自分に成長を感じている