Lemon-Balm2005-12-22

 山手線占いをやった。
僕は原宿。でも行った事ない…。


 今日は初めて原宿という所に行ってきた。
ホントに田舎モンな感じを全面に出してしまった。
キョロキョロし過ぎた。
レトロな感じの駅を撮りたかったけど
人が多すぎて恥ずかしいから止めた。
上着になるものとか中に着るものとか
探してたんだけどイマイチ気分がノらない。
あ、買っちゃおって思うものに当たらない。
まず、古着は向いてないかもしれない
段々上着は見飽きて急にマフラーが欲しくなった。
でも欲しいのが見つからない。
仕方なく「大宮」に移動…。
いくつか店を回ったけど途中で諦めた。
ブックオフウルトラマニアック4,5巻を購入。
今日は全部でこの2冊しか買ってない。
だいぶ疲労が溜まった。
そして明日から三日間「シフトⅠ」


 まだ僕には原宿は荷が重いらしい。
人のカラーが濃いって思った。人ごみに酔った。
ちなみに欲しいのは赤黒の横しまのカットソーと
白いロングマフラーとかが欲しい。
あと足回りの強化も必要だと思う…。
オススメなところに誰か連れて行ってくださいな。

ウルトラマニアック (5)

ウルトラマニアック (5)