Lemon-Balm2005-12-20

 今日はバイトでの電話対応の話。
大宮店が新規オープンするにあたって
新規スタッフの受付の電話と面接を
うちの店舗が担うことになっている。
今日、僕が電話対応した人は
今日、面接予定の人だった。
『あの場所が分からないんです。』とおばさんっぽい人。
『近くに何か目印になりそうなものありますか?』と僕。
『えーっと、近藤建設…』とおばさん。
近藤建設って何さ…。
よく分からないから主婦系のスタッフに代わりに対応してもらった。
『全然違う方に進んでたみたいね。』と主婦系スタッフ。
下見くらいしてよ…。
僕の時は北浦和まで下見に行った、余談だけどね。


 話変わるけど、Jリーグアウォーズ。
GKは都築龍太で間違いないと思ってた。
防御率1位だし。出場数は33だけど…。
セレッソも頑張ったけどさぁ、浦和から1人って何故。
長谷部は仕方ないけど、都築は絶対にベストイレブンに入ると思ってた。
じゃなくても土肥だと思ってた…。
 あーぁ、つまんなーい


 写真は一応ミニドラ