Lemon-Balm2005-12-13

 15時からバイトだったけど
行った時にはまだ荷物が片付いていなかった。
納品8100は伊達じゃない。
今日はレジなしでずっと荷物を倉庫に運んでいく作業。
30分間の休みにはもちろん
 急いでマンガを買いに行った。


客「あのぉー。耳栓ありますか?」とお婆さん。
僕「あ、あちらの健康関連のコーナーです。」と案内をする。
客「私はニュース見ていたいのに、
    主人がテレビうるさいって言うんですよー」
僕「こちらですねぇ。では」と、去ろうとすると
客「あ、違うの。テレビに繋ぐやつよ」
僕「… 案内します」


まぁ あれですね。どうみてもイヤホンです。

ウルトラマニアック 2 (りぼんマスコットコミックス)

ウルトラマニアック 2 (りぼんマスコットコミックス)