Lemon-Balm2005-12-05

 実に気分が良い。
もう怖いものはない、多分。
〜それは入浴中での出来事〜
いつものように顔を洗い
ついでに耳たぶも洗おうと思ったら…、
ピアスがおかしな方向を向いている。
キャッチがない。そして… 抜けた。
透ピが抜けてしまった。一ヶ月ぶりぐらいに取れてしまった。
困ったと思いつつ入れ直すと、一発で決まった。
すごいあっさりと入った。
痛みとか引掛かりとかは全くなかった。
風呂を出た後に調子にノって普通のピアスに付け替えたら
これも上手くいった、が。
軸が短くてキャッチが上手く付けられなくて曲がった。
自分じゃ取れなくなったから
母さんに依頼して無理やり取ってもらった。
 ついに出血…。 地味に痛い。
でも気分は悪くない。


 明日、明後日は今月のバイトの唯一の連休。
少し軸が長めのピアスを探してきます。