Lemon-Balm2005-11-29

 今回の英語は3連敗に近いかと…。
昨日設定した目標の80の部分は
今日の「英語の根底」だったんだけど
多分60くらいまでしかいかない。
数学は残り時間1分くらいで間違え発見。
計算をやり直す必要があり、時間との勝負。
数少ない正解を落とすわけには…と、思うと
有り得ないくらい心臓が暴れた。
掌には汗がジットリ。字がガクガク震えた。
ギリギリ間に合ったけど、正解の自信はない。
気付くのが遅すぎた。


 帰って来てからインフルエンザの予防注射に行った。
未だに注射は怖いけど、実際そんなには痛くなかった。その時はね…。
今が凄く痛い。肘とかで殴られたような痛み。
腕を上げても少し痛い。
まだまだ子どもみたいです。


 クリスマスはもうすぐ来るようです