Lemon-Balm2005-11-06

 サッカーの話題
とあるサッカー雑誌がレッズの特集を
やっていたから買った。
その中のコーナーで
『レッズの暴走王は、今』と、アルパイのこと。
なんと代表に復帰して、主将を務めていた。
アルパイが好きだったから嬉しかった。
読みたかったら貸しますよ。


 今日、午後なんとなく埼玉テレビをつけたら
浦和南VS浦和学院」のサッカーの試合を中継していた。
誰か知り合いはいるかなって観てたら
友達が浦学のキャプテンをやっていた。
そんな話を聞いたことなかったからすごい驚いた。
小学校の時は攻撃的なポジションだったのに、センターバックをしていた。
それから浦学側に中学の時の知り合いが途中から投入された。
まぁ、ただの知り合い程度だけど。
で、その後、浦南側に小中の時のチームメイトが投入された。
結果は1−0で浦和南の勝利。浦学の友達は泣いていた。
テレビを通してもらい泣きした…。
 お疲れ様でした。