Lemon-Balm2005-10-31

 長い一週間の秋休みが始まった。
次の日曜日にも同じことが言えてるだろうか。
それは明日以降の頑張り次第かな。


 と言うことで今日は論文をやらなかった。
昨日は9時半に寝て、今日は10時半に起きた。
そしてちょっと買い物に出ただけで、他は何もやらなかった。
良いのかなぁ、こんなまったりと過ごしてて…。


 最近、金銭感覚が変わり始めたかな…って感じる。
変わったと言うより狂い始めたかなのかな。
学食で何かを食べるのにたった100円ケチろうかと考えたり
45個入りのチロルチョコ大人買いしちゃったり
500円の雑誌は買えないけど、1500円の本は躊躇なく買っちゃったり…。
 バイトを始めてお金の大事さを分かり始めているんだけど
同時にお金を持ち始めたから、お金の大事さを忘れてしまって…。


 まぁ早いところ修正しなきゃね