Lemon-Balm2005-10-20

 せっかくの休みなのに
無駄に過ごした気がする。
ゲームもしてないし体も休まってないし。
何のための休みだよと…。
原因は特にないけど、あるとすれば
何やるにしても時間を掛け過ぎちゃう事が原因。
インターネットを閲覧してる時間も長いし
読んだことのある漫画を部屋でボーっと読んじゃったり。
予定通りに進まないとイライラする。


 広報委員会だから、クラスの集合写真の並び方通りに
名前を書く仕事を任されたんだけど
クラスの名簿も写真もあるのに
顔と名前が一致しない人が数人いて
本当に焦った。分からないところは適当に書いちゃったから
今も焦ってる。どうしましょう、これ。