Lemon-Balm2005-09-30

 今日は久々に部屋を片付けた。
と言っても端っこに寄せただけなんだけど…。
後はダラダラとゲームをやってしまった。
サカつく'04を未だにやっている。
もう32年目の7月、いい加減飽きたんだけど
チームの補強が楽しいから止められない。
それと地元の耳鼻科に電話をした。
片耳のピアッシングで5千円らしい、高いね。
耳鼻科で開けるというのは選択肢から消えた。
みんなに色々聞くから教えてね!


 最近 風景画を撮るのが好き。
こういうのを職業に出来たら楽しいんだろうなって思うけど
思いつきでなれるほど芸術家の道は楽じゃないと思う。
携帯に保存できる容量には限りがあるから
この日記に載せた画は携帯からは消していこうかなって思う。
 風景画を撮るのは楽しいからみんなもやってみてね!