Lemon-Balm2005-09-28

 もう三回目か四回目だけど
図書館に行ってきた。
仮提出を済ませ一段落したから一度返却へ。
延長は既に一回して今回はもう出来ないから
また金曜日に借り直しに行くことに…。
ずっと借りっぱなしで良いじゃんって思うかもしれないけど
それは出来ません。他人に迷惑掛けるのって何だか苦手だから…。
それはそうと図書館に行くたびに寒くなってる。
今は二週間に一回くらいで行ってるけど、今日はホントに寒かった。
初めて行った時は汗だくだったのになぁ。


 「はてなダイアリー市民」になったっていうメールが来てた。
引退して今日で一ヶ月ってことかな…。
僕は引退から今日まであっという間だったけど
みんなはどうだったかな。
自分にとってこの一ヶ月は色々と充実した毎日だった。
これからも そうだと良いなぁ。