Lemon-Balm2005-09-18

 地元の友達の文化祭に行ってきた。
中三の時のホントに仲の良かった仲間とだけ集まった。
二人くらい来れなかったのは残念だったんだけど。
久々に会った友達と互いに「変わってないなー」
などと言い合った。話してみても全然変わってない。
人間ってそんなにすぐには変わらないものなんだなと。
地元の公立高校に行ったんだけど、各クラスごとに
何か店を出さなければならないらしく、学校全体として盛り上がっていて
あちこちで大きな声で客を呼んでホントに『祭』っぽいなと。
こういうのに比べたらうちの学校の文化祭は… 繁華街っぽいかなと。
とてもじゃないけど友達なんて呼べない…。


写真は喫茶店の友達。スカートじゃなくてエプロンだから!