Lemon-Balm2005-09-15

 今日は図書館に行ってきた。
今さらって思うかもしれないけど 行き詰っちゃって。
二週間前は暑くて汗でベタベタになってたんだけど
今日は少し肌寒くて… 昼間は暑かったんだけどね。
で、図書館の前に小さなパン屋があったことに初めて
気が付いたんだけど『ぐうちょきパン』っていうお店。
分かる人には分かると思うんだけど
あれは…『グーチョキパン店』だったっけ?
何の事だかさっぱり…って人は明日の金曜ロードショー見てね!
スタジオジブリの作品『魔女の宅急便


 看板の写真は無断で撮影しちゃったんだけど
お店の中のおじさんはニコニコとお客さんと話をしていた。
次は少しお話をして店内とか撮らせてもらおうかな。